Phakulog

パクチー料理が美味しいお店やパクチー商品の紹介など、パクチーに関する情報を発信します。

渋谷 Asian Food Bagus(バグース)

渋谷モヤイ像のすぐ近くにある「Asian Food&Bar bagus」
農家から直接パクチー仕入れているため、メニューにパクチー料理がたくさんあります。
今回食べた料理はこちら。

天使の海老のパクベーゼ

天使の海老のパクベーぜ

パクチー麺にパクチーソースをからめたパクチージェノベーゼ。粉チーズやナンプラーをかけるとさらに美味しくなります。他ではなかなか食べられないメニューなので私もイチオシです!

ラム肉のスパイシー炒め たっぷりパクチー添え

ラム肉のスパイシー炒め たっぷりパクチー添え

締めのご飯にもちょうど良いです。周りにあるパクチーが多い!

パクセージ

パクセージ

お店の手作りソーセージ。パクチーが中に入っています。肉汁の中にパクチーの香りがします。

揚げ生春巻き

揚げ生春巻き

店員さんもオススメの料理です。

コリコリ豚なんこつとパクチーナンプラー炒め

コリコリ豚なんこつとパクチーのナンプラー炒め

おつまみにオススメ。豚なんこつの食感も味付けも最高でした。

パクチーカクテルスムージー(ラム)

パクチーカクテルスムージーのラム

パクチー以外にも小松菜やバナナが入っています。私はアルコールを入れてもらいましたが、ゴクゴク飲みたい方はお酒抜きもできます。

店員さんも優しくて、最後にパクチーの種もいただきました!

口コミはRettyにも掲載しています。

店舗紹介

店名:渋谷 Asian Food Bagus(バグース)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-6-5 九鬼ビル2F