Phakulog

パクチー料理が美味しいお店やパクチー商品の紹介など、パクチーに関する情報を発信します。

食パンに緑色のジャムやバターをぬってパクチー山盛り!「俺のBakery&Cafe」が没メニュー「俺盛り! パクチートースト」を本日14日(水)発売~「有吉弘行のダレトク!?」で選出

俺盛り! パクチートースト

俺の株式会社が運営する「俺のBakery&Cafe」全6店舗で、「俺盛り! パクチートースト」が2018年11月14日(水)から販売されます。価格は680円(税込)。 ...

サイト名:ネタとぴ

参照URL:

食パンに緑色のジャムやバターをぬってパクチー山盛り!「俺のBakery&Cafe」が没メニュー「俺盛り! パクチートースト」を本日14日(水)発売~「有吉弘行のダレトク!?」で選出 - ネタとぴ